アフィリエイトサイトの作成が第2世代へと突入

今現在、私の作成するアフィリエイトサイトが第2世代へ突入し、その作成と準備を始めています。

大げさな呼称ですが、別に世の中的に革新的な…というわけではなく、私の計画している5段階のサイト形態の中で、2段階目というだけです。(笑)


今まで作成していたサイトのほとんどがショップ型でして、儲け直結型のサイトでした。

作成から報酬発生までが短期間で可能、作成すれば多かれ少なかれ必ず報酬が発生するものでした。


第2世代は、サイトを育てることに主眼が当てられています。

着手してから2ヶ月経った現在、3サイト作成しています。

詳細を読む »

特別に報酬アップしていただく

某大手雑貨メーカーより、報酬アップの通知がありました。

期間限定ながら今の2.5倍にしてくれるらしく、ホントありがたいことです。

ここの商品は良く売れますので、かなりの効果が期待出来そうです。


先方のオーダーとしては、露出のアップとのこと。

専用の特集コーナーでも作成すれば良いだろうか。


…時間がとても足りないけど。(汗)


こういった申し出はとてもうれしいのですが、なかなか対応出来ない自分に歯痒さを感じてしまいます。

効率化を心がけて時間を可能な限り作ってはいますが、そろそろ限界の域に達しようとしているのかもしれません。


いよいよ、あの計画を発動するべきか?